映画〜

うーん海猿。すっごく面白かったじゃないかっ!!最後、はしごからあんなになって落ちてどうして助かるのか謎!!ってツッコミながらも、結構真剣に視てしまいました。あのスピード感がいいよね〜いや、助かるって解っているけどハラハラしちゃうよあれは。そして主役の伊藤英明…より何故か佐藤隆太くんがかっこいいと思ってしまう私。どこをどう視てだかそれも謎(笑)
彼はよく蔵之介さんと出てるんですよね。今もバンビーノと大河ドラマに出てるし。なにより私が初めて彼を知ったのは蔵ちゃんの舞台です。二人芝居の「時には父のない子のように」あれは…もう一昨年の話?!早いなぁUこの時は「誰、佐藤隆太って」と友達に言ったらかなりびっくりされましたねぇ(苦笑)顔見れば判るってと言われましたが見ても判らなかったんだ。っーか知らないもん。それからまぁ、蔵ちゃんのお陰で覚えたんですがホントこの頃よく見ますよね。また蔵ちゃんと舞台やってほしい。チームSARUでしょ!!(猿って何か縁があるのかなぁ…)
それにしても邦画って早いねTVでやるの。スカパラの映画…は1位取ってもTVじゃやらないよね…だってただのライヴ映像だから。私の言葉じゃないですよ、谷中さんですよ(笑)