サム・スカンク・ファンク

行ってきましたよ〜リーダーズ。最近ここにはこればっかりで来ている気がする…結構ギリで行ったんだけどやはりGW!いや、北原さん効果!!だって高瀬さんが昨日の倍だって…(苦笑)もう席がなくって無理に席を作っていただいてしまいました。それにしても今日は…知らないお顔が結構いたかな。ただ覚えていないだけかもしれないが(苦笑)2st目の始め、リーダーズの目玉の曲とも言える「サム・スカンク・ファンク」早かったよ〜(笑)でもいい感じのアグレッシヴ感が出て、テナーの達哉さんは最高のソロでございました。それとペットの田中さん。まったもうすっげーーー高いハイノート!ハイノートすぎでちょっとそれはどうかと思ったんですがUUまぁそれが田中さんか。そしてそしてベースの池田さんもまた、女の子が多いーの判ってるだろーにーシモネタ満載で(苦笑)まだ帰ってきたアカニシでーすって言ってる方がいいですよ。
と、何だかんだと言ってもやっぱりいいですよねリーダーズ
明日はSOIL!!………何だけど雨………泣