野音マジック

初めてのSOIL&"PIMP"SESSIONSです!!どーも野音に行くと雨が降るんですけどU運がわるいんでしょうかねぇ。そんな厳しい雨の中でしたがとっても楽しかったです。ステージの両端には通称「ツバサちゃん」と上にはシャンデリア、深紅の布で飾られたステージ。SOILの前にDJと演歌歌手がいて、「はっ?演歌??」って思うでしょ。この人が実はまだ若いアメリカ人(アメリカから来たと社長が)で始め出てきた時は凄いブラック系MUSICで踊ってたんだけど次の瞬間マイクもってちょー演歌!それがまたちょー上手い!あまりのギャップにお笑いなのかと思ってしまいましたが本人は物凄く真剣なんだそうです。笑ってごめんよ、それなら頑張ってほしいよね。さてそれが終わってスモークとともにSOILのメンバー登場!SOILは一応絵としてはテレビでライヴ風景を視た事ありますが2.3曲だしテレビだったしね。ステージはホント初めてです。びっくりしたのはホーン!あのペットとアルトはすっごいアッパーでアグレッシヴ!!あれはホント凄い、ホーンであんなスタイル見た事ないよ!そうとう体力いるだろうなぁ。デスっていうかパンクっていうか。ん〜でもあの二人が強すぎるのとキーが同じようなのが多いので曲が同じに聴こえてしまう所があったり…ホント、すっごいんだけどね。と、いってもやっぱり1番は社長でしょう!もうチョ〜かわいい(笑)「サングラスが曇って回りがまったく見えない!」と言って後ろ向きつつメガネをふきふきする社長が「あっ、僕のかわいいお目めが見えちゃった?」(笑)社長は動作がいちいちこまこましててかわいい。チャームポイントの拡声器もぶっ壊れてたし(笑)MCはカミカミだし。…フロントマンってあーなんだ…最高
また観に行きたい!!あ、フジロックに出るっていってましたよ。