一刻復刻

明日は早く帰れるかなぁU

先月、風邪を引いた時に病院の待ち合い室で「めぞん一刻」が揃っていたのでずっと読んでいました。高橋作品では多分1番好きかも。結構バーチャル的な世界の物語りが多い方ですが数少ない(よね?)リアリティのある大人な世界の話。私これ、最終巻だけ持っていたんだけどどこいったか…管理人さんの花嫁衣装が表紙なんですよね。それからTVKでアニメもやっているんですよ。たまたまTV付けてやってた時は凄くびっくりしましたが。アニメこんなだったんだ…
って思ったら。今度ドラマになるんですよね?!!!伊東美咲が響子さんであけみ嬢が高橋由美子(意外に思えたが絵を見るとハマってる)そして三鷹さんが浅見光彦…(笑)じゃなくて沢村一樹。歯は光るのか?!!(笑)あと………五代春香って……原作ではファイナルでは…どうなってんの?!

主題歌は斉藤由貴のリメイク希望!