ありえない

社長が「次はフジロックで」と言ってステージを後にした時、一緒にライヴに行ってくれた友達がたしかまだ載ってなかったはず、と言うので調べてみたら確かにまだでした。次あたりに発表されるのかな?しかし考えてみればもう5月。夏のイベントが少しずつ決まってきているはず。と、いう事で色々調べてみたら…フジロックFISHBONE!!!!凄ーい、やってたんだ彼等。ちょーーー観たい!SKAファンには是非観ていただきたいバンド。後はイギーがきますねぇ。それからサマーソニック。こっちがまたいい…ちょっと前私が騒いでいたGwein!!それよりなにより!!何と!PET SHOP BOYS!!!!!これはっこれはっ!!!!!観たいっこれだけでも行く価値があるっ!っかワンマンやらんの?行きたいなぁ〜でもまたこの振り分けが私的には狡い。明らかに1日目の方にこれってバンドが片寄ってる。SUM41とかGOO GOO DOLLSTRAVISとかさ。AVRIL LAVIGNEとGWEINが一緒ってのも凄いし。2日目はPETだけで客呼ぶつもりか?(笑)まぁもしかしたら今話題(つて言い方も古…U)のバンドがいるのかもしれないけど。あり得ないわ。

そうそう、ありえないって言えばSOILの元晴さんて、大森さんと同じBDなのね。っかそれより最大のあり得ない!社長がウチのオヤジと同じ誕生日だった

占いは一緒の運命なのか……(そこ?笑)