ザックリ、ガサガサ

今日もまたカッターで指をザックリ切ってしまいました。この前程ではないんですが。切った瞬間って痛くないんですよね。切った瞬間を普通に見ている自分(笑)切るって意識がないから痛くないし見れるのかな。脳に信号がいくのが遅いんだな?!自分納得。
話は変わって、薬局屋へガサガサ対策様の肌クリームを買いに行ったんですけどもうこの時季、そんなものが殆どないのね。夏にうるおいがないってやっぱり普通はないんだな・・まぁクリームをおいてくれているだけでもヨシとしなければならんか。あーあ、身体の中のアブラが外に潤滑してくれればなぁ。

さ、明日はいよいよ落合シェフの「ラ・ベットラ」へ行ってまいります!!!!