日本一予約の取れないお店

蔵ちゃんと佐藤くんが今出ているドラマ(主役の松本くんは?笑)「バンビーノ」で出ている料理を実際にやっている落合シェフのお店「ラ・ベットラ」へ行ってきました!!世間では「日本一予約の取れないお店」と言われている名店でございます。ディナーなのに約4000円くらい。前菜+パスタ類+メイン+デザートというコースなのにですよ!ただ残念だったのはいつもいる落合シェフがたまたま他の店に行ってしまってて御会い出来なかった事…何だけどオイラは食べられればいいや(笑)
友達と4人で行ったのでみんなで少しずつチョイスさせてもらったりして色々食べました。っかホントに物凄い食った!!!今、私の腹からはみ出そうです。いや、すでに出てるか(笑)
写真を撮ってきたんですが今の携帯なんかダメで…絵もお伝え出来なくてすみません。人気の生ウニのパスタとか、いちじくのワイン煮、バニラアイス添え、などなど……

また行きたいです。

さて明日はまた朝からカフェに行く予定です(笑)