できるかな

りえぞう先生の「できるかな」買いましたよ〜電車の中でカバーも掛けずに読んでいる私です。きたね〜久し振りにこのブラックさ!
インド凄いよ、ヒジュラ凄いよ!ヒジュラというのは(インドでは)男でも女でもない第3の性と言われている方達なのだそーですが…サクッと言ってオカマです。もちろん日本とは文化も違うので色々あるんですが…凄いです(そればっかり笑)後…毎度お馴染みの高○クリニックの先生…ホテルのせっけんがよかったのでセコい方法でお土産にしようとしたら
「何?一生分のせっけんが欲しいの?」「せっけん会社を買収すればいいの?」
片手にブラックカード持ちながら。
あんたって人は(苦笑)まさにドラえもんの四次元ポットならぬ財布だ。
前の本でりえぞう先生が「私をナオミ・キャンベルにしてぇ!!!」と言ってたのを思い出しました(笑)