アーリーバードカフェ

そして本日はパンのお店でとても有名な「ベッカライ徳太朗」が最近オープンしたカフェ「アーリーバード」へ行ってきました。お昼ちょっと前に行ったんですがもうほぼ満席。うちらの後は並び待ちの状態でした。さすが。パンのお店の方はちょっとへんぴな所にあるんですがこっちはまだ駅から近い方。ってもやっぱり裏の方なんですけど。メニューはピザがメインで一応セットでピザ1枚とサラダ、ドリンクが付いて1100円。ピザは一応1人1枚となっていますが私はとても食べられる量ではありませんでしたUかなりボリューム満点です。だからお徳と言えばお徳。3人で行ってピザを2枚チョイス。ルッコラと生ハムのピザとマルゲリータ。とっても美味しかったですよ。写真も撮ったんですけどね〜載せられなくてごめんなさい。土日は朝8時からの営業だそうです。平日でこんなんなので土日はもっと凄いはず。気になる方は早くに行ったほうがよいかと思われます。