超スカパラ

スプリングツアー最終日、ZeppTokyoにてスカパラライヴです!始め、前の方にいたんですけどね、とても凄い顔と恐ろしく悪い音に耐えきれなくなって後ろへ下がりました。メンバー見るのもいいけどね〜やっぱり踊りと音が聴こえなくちゃきた意味ない!!
今回は最後という事もあってメンバーもオーディエンスも超!凄かったですよね。私は後ろに下がって踊りまくってたゾーンに参加させて頂きましたが輪になったりみんなだ空(揶揄ね)に向かって突き上げる腕と最高の歓声に埋もれてそれゃもうホント楽しかったです。NARGOさんが言ってましたがみんなが主役だと。いやいや、主役になれるのは貴方達の音楽があるからなれるのですよ。演奏しかり。聞く人々しかり。最高!
しかし・・この次はいつ????当分ないですよ〜!寂しい!!来週のKEMURIとのやつ行きたかったなぁ。

という事で詳しくは後程。みんなみんな有難うでした!!