レポUP致しました

はーい、昨日の最終決戦レポをUp致しました。良かったら読んで下さいね。
http://worldfamouslive.seesaa.net/
今朝、どこぞのTVで昨日の模様をやっていたらしいんですが…思いっきり爆眠していたので全然しりませーんU起きたの10時だしな(笑)
レポ書きながらCD聴いてたんですけどKNOCKDOWN BLOWとかTHE 9 COUNTとか何か懐かしい(すでに)この前までライヴで星降る夜にを大森さんが唄っていて最後のライヴの時、ああもう今度はいつ聴けるのかなぁと思ってたら栄光のエンブレムがあるじゃない(笑)したら今回のNARGOさんだって、と思い出して雨の軌跡を久し振りに…っかこれ多分1.2回しか聴いた事なかったかな(笑)唄ものはいいからまたこの辺りの聴きたい。

あーーー次のライヴ、ホントいつだよーー!!PE'Zとか行くかな…まだ在りそうだし…
あ、そうそう。7/24にデラルスがスイートベイジルでライヴです。チョーーーー久し振り!行こうと思ってます。もうアッキーはいないけどね(泣)

(追加筆)
草薙くんが「5人囃子のヒゲ祭り」(笑)スカパラか?!!
川っちょ、オッキー、北やん、ガモさん、谷中さんの5人囃子だ。ぴったりすぎて恐ろしい(大笑)