数字錠

スカパラライヴ、どうだった?!」ぐはぁ、しっかりバレてる!!昨日の目覚ましテレビでやってたらしいじゃないですかU開き直って痣、痣と見せつけておりました。意味なし(笑)

話しは変わりますが、明日から親が旅行。それで貰った鞄をさっそく使おうという事になったんですが何と、開けるチャックの所に数字錠が掛かっていてその番号を記すものが入っていない!!開かないんですよ!
日本製品じゃなく、書いてあるのはどっかの国の言葉U製品番号はあるんだけどね〜3つの数字からなっているのでいずれか当たりがあるだろうと思って回してたんだけど無理でした。そこで思い出したのが島田先生の「数字錠」ありましたよね。あれって・・どうでしたっけ。参考にしようかと思ってたんだけど本がどこぞへいってしまってねぇ。
親はブースカ怒っているし。まぁありえないっちゃありえない話なんですが。