今日の退屈しのぎ

久し振りにジャンプコミックを買ってみました。今まで殆どジャンプ系って買った事ないんですよね。見切りつけるまで雑誌を買っていましたので。このマンガ何度かTVで視て、ちよっと面白かったので買ってみようかと。ディー・グレイマンっていう…アクマ対エクソシスト?アクマし言ってもあの悪魔ではなくて、機械と魂と悲劇を材料にうまれるもので………長くなりそうなんでTV視るか本見て下さい(投)
中々面白かったです。泣かせるストーリーも満載だし。ただちょっと…コムイ兄さんが鋼のヒューズに見えるとか、ティムキャンビーがハリポタのあのゲームの球に見えるとか、そんな事は言いませんぜ。
他のはどうだか知りませんが、ジャンプ盛りかえしてきてますかね?私が読むの止めたのはホント、全然面白くなくなってしまってたから。もっと新人さんに頑張ってほしいなぁと思っていたんですよ〜

もっといっぱい面白いマンガ、読みたいですね。