久し振りのアルグンディア

あれ…?今日って6/2…?土曜日だっけ??って確か…アルグンディア!!すっかり忘れていました。思い出したの夕方、帰りだもん(笑)いつもだったらこの場合、帰ってしまうんですが今日は行くぞ!と決めて行きましたよ。珍しく、近藤さんも達哉さんもいない。変わりに山口真文さんと渡辺ファイヤーさんです。渡辺さん凄く久し振り!!この方は初めて聴いた時物凄く上手くて感動した人なので今日、聴けてうれしかったなぁ。山口さんもチョー上手いのでこの二人のハモリが最高に素晴らしい!!それからなんたって「行こう!」と思った動機はヨシローさんですよ。数えたら半年どころじゃなかったんです。顔がスッキリ痩せていらっしゃいましたねぇ。まずお元気そうでなにより。私も変わったねぇと言われました。「前は遊んでる風なカッコだったのに」何て事を!ちょっとライヴに行って午前様でちょっとクラブに行って朝帰りしてただけじゃないですか!!(笑)…しかしそうか、そんな感じに見られていたのね(苦笑)
アルグンディア事体も久し振りだったので曲が新鮮……!!スタンダードナンバーが多かったけど楽しかったなぁ。ヨシローさんに言われたからじゃないけどホントにパサついていたのでいい感じに潤いました。田中さんのグズグズのMCと言い、達っちゃんの下ネタ満載トークも大変面白かったです。
ああもうホント…いっぱいライヴに行きたいわ…改めて思いました。