FOOMA2007

朝、TVでやってたんですが、今東京ビッグサイトで「FOOMA2007」という食品機械の展示会というのをやってるんですね。クッキーに絵なんかがプリントできたり、タマネギの皮剥きに命かけて、家まで売ってやっている人とかね。ちょっと面白そうなので行ってきました。ビッグサイトの東館全部ですよ!それゃ壮大でした。機械がまた凄い、半端なくでかいわ、細かいわ、ロボットみたいなのもあるし。一体何に使われているの?っていうのもいっぱいありました。そして試食も満載(笑)フードプロセッサーの会社でフリーズストロベリーと生クリームを混ぜ、たった30秒くらいでアイスクリームが出来るというのがあってそれがまた凄く美味しかった!!材料さえあればそれは普通のフードプロセッサーでも出来る・・かな?
8日の金曜日までやっているので興味のある方は是非。