苦ゆえ手にした本

何だ今日の暑さは!!凄い湿気があってジメジメしていましたよねぇ〜でもまだ暖房がついてるけど(笑)

東野圭吾の「予知夢」読み終わりました。短編だったんですがいいのもあったしそれはどうよっていうのもありましたねぇ。まぁサクサク読めていいんじゃないですか。そして新しい本を漁りに行ってゲットしたのが貫井徳郎の「失踪症候群」この人の本は「慟哭」が私的にあまりにも良くなくて(だってすぐ判ってしまったんだもんU)もう買わないと思ってたんですが行った本屋があまりにもデカく!そして私の具合が良くなかった…それでも本が欲しかったんです。素晴らしい本ファンでしょ?!(笑)
まださわりしか読んでいないんですけど……「特命係長 只野仁」?
なんだかなぁ…