原宿GOGO

朝。ガガガガガカ!!!!何だ何だ、何ごとだ?!…朝っぱらから家の前の工事が行われていました。お陰でゆっくり眠れなかったよ!!っても起きたの10時ですがね(笑)
今日ちょっと行きたいお店があって原宿駅に降りたんですけど…平日の昼間だっていうのに何でこんなに混んでいるんだ?!仕事してないのかお前ら!!(って自分もな笑)しかしホントに久し振りに原宿に行きましたけど相変わらず凄いなここは。ごめん、オイら竹下通り歩いてるだけで場違いだと思ってしまったよU原宿名物?のアイドルの生写真を売ってるお店も健在で。変わったのは自分とアイドルだけだな(苦笑)
時間っていうのは本当に、流れるのが早いですね