天国と地獄

今年のライジングはびっくり!!「TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA」と「東京スカパラダイスオーケストラ」ですよ!!やっぱりこれは行くしかないですよ!!これってどうなんでしょうね。セットリスト変えてきてくれるでしょうか。英語表記の方はUERO版、日本語表記はいつもの(失礼笑)フェス版とか。そういえば、さいたまDVDにスペシャルライヴが当たる…ごめんよ興味がなくて〜

さてこんな自分、今日は最悪でした。もう肌がダメだ!神経がピリピリして落ち着かないし、じっとしていられない…こんなんでやってられっかぁ!!と言って早退して病院へ。ああ……ますます薬が強いものに変わっていってしまった……母さんは最近毎日食べてるはちみつが原因なんじゃないか、というんで明日から辞めてみます。このはちみつ凄く美味しいのに…しかもちゃんとしたはちみつ屋さんで買ってるいいやつなのに……まぁ原因が判らないと辛くなるのは自分ですからね。しょうがないですわ〜