中塚武さん

セクシーボイス&ロボ。結構好きです。これちょっと視聴率が悪いそうですがそう言われるまで上位ランキングだとずっと思ってました。だって駅にもでっかいポスターいっぱい貼ってあったし「デスノート」の松山ケンイチくんだし、中身少し変だし(こらこら)この「変」な感じが私は好きなんですがこれがダメな人はダメなんだろうなぁ…今どきの世間にはウケるものだと思うんだけど…鬼嫁には勝てなかったか?(笑)
今日もボーッと視てたんですけどエンディングに見覚えのある名前。「中塚武」あれ?中塚武ってあの中塚武?ネットで検索したらサントラ出してました。あら〜あれ中塚さんだったのか!
中塚さんのライヴは2度程行った事があります。その2回とも中塚さんだから行った訳ではなく違う事で誘われたものなのであんまり覚えてないんですけど(苦笑)得に2回めは彼よりASA-CHANGが出てきたからもうそっちばっか記憶がU

このオープニングの曲とかかっこいいですよね!しかし世の中狭いというか巡る、というか…