地底人は存在するか?

昨日久し振りに欣一ちゃんのラジオ聞いたなぁ。何時の間にあの時間になったの?UAがゲストでしたがこの前の音人だったっけ?やっぱり出てたの。唄うっまいなぁ〜リズム感が素晴らしい。ちなみにトロンボーンがタイセイさんでしたよね?
今日は煮え切らない天気でしたねぇ。雨降りそうで降らない。どっちだよってツッコミしたくなる様な。雨が降らないのもいいんですが水不足って影響が出てしまうのはいやです。そう言えば昨日TVで「地球は中は空洞だ」っていう説の番組がありましたねぇ。(唐突に話変えてすみませんがU)確か重力にたいして軽すぎるからとかなんとか。で、その中には地底人が住んでいるっていう。南極と北極には大きな穴があってその穴の先にそういうものがあると。実際に入った人がいて地底人に会ったとか?…「ドラえもん のび太と竜の騎士」の見過ぎじゃね?
頭っから否定するわけじゃありませんが、地上人より文明が発達しているとは・・あまり思えないな。