恨みは馬糞で晴らすか、オイ

いや〜笑った。大笑いでしたよ今日の大河ドラマ。主役の勘助が鉄砲で打たれ、その治療薬に何と馬のふんを使ったんですよ。それを恨みを晴らす為にやられたと思った勘助に真田の一言。

「馬糞で恨みを晴らす程、真田は落ちぶれておらんわ!!」

子供の仕返しかっちゅーの(笑)

その後、武田陣に入った時晴信に鉄砲で打たれた事を言われ、馬のふんで治したと笑いあってた時、あの時蔵ちゃんかすかに笑ってたでしょ?!あんな堪えた笑いをしてたって事は本当はあの場面は笑っちゃいけなかったんじゃないか?前の時も思ったけど撮影ってよっぽどの事がないと1発OKでやっているのかな。蔵ちゃんてばホント、素というかなんというか…(笑)最高です。それと久し振りに佐藤くんも出てましたね。何か真田に付きたいみたいな雰囲気でしたが…そうなったら蔵ちゃん&隆太くんコンビが見れる!バンビーノの現代版もいいけど時代劇の二人もいいよな〜なんかオタクちっく発言ですが(笑)
それからやっぱり今日はGackt!いや〜まさか上杉謙信(今はまだ名前違うけど)だとは。凄いねぇ〜