今日は眼科

雨が降らないのはホント、深刻ですね…沖縄はもう梅雨明けですってまぁ。雨は出かける時は嫌いですがこうまで降らないとちょっと不安になってしまいますねU
さて今日は眼科へ行ってきました。もう病院ばっかりだ…アレルギーが酷くて昨日の夜も中々眠れず、腫れぼったくなってしまってこれはもう病院行かないと。久し振りに視力も測りましたがいくつくらいなのかは不明。教えてくれないんですよ。多分1.0くらいになりさがってしまっている様だ。だけど測った時、目が痛くて泪目だったから潤んで見えなかったんだと言ってみる(負け惜しみ)
さっきも言いましたがアレルギーなんですけどアレルギー症状に瞼の裏にぶつぶつみたいなものが出来てしまうんですね。それを診察する時、先生は指で摘んでひっくり返すんですがこれが痛い!!先生、力任せにめくらないでくれU
それにしてもオイラは一生、皮膚科と眼科のお世話になるんだろーなぁ…