セコいかしら

1日ボーッとして終わってしまった…でも何もしなかった訳じゃありませんよ。やっっっっと冬物のコートをクリーニングに出してきました!(えばれる事じゃないって)しかしクリーニング代って高いですよねぇ!!あれだったら安いコート買って1冬で捨ててもいいんじゃないか?ベルトも付属品でお金取られるし。こんな事言うのもセコいかもしれませんがそれでお金を取るクリーニング屋もセコい!!!いい商売してるよなぁ。
なので私はいつも洋服を買う時は「家で洗濯出来るもの」が基本です。

これ、TV視ながら書いてるんですが…私は東京オリンピック反対だな。その時はいいけどその後が良くないから。熱しやすく冷めやすい日本人。全部が全部ではないですがこれで幾つ無駄に作るものが出てくるんだろう…その重みは後々私達にかかってくるっていうのに。