夏バテがやってきた

今年もきましたよ、夏バテ。早かったなぁ今年は。駅で頭を抱え暫くうずくまっていました。後たった2駅がもたないんですよ。「来た!」と思ったら秒速。この時のオイラは真っ青な顔して冷や汗で凄い事になってます。ふーっ。夏に1番困るのがこれなんだよね。一体何が悪くて具合が悪くなるのか。鮨詰め状態の電車で人の多さか、空気の悪さか…親には熱中性だと言われました。室内でも起こるんだってね。
まだこれから夏ってときにホントダメだなぁ。皆さんはいい予防していますか?こんなオイラに愛の手を。っていっも言ってるか?(笑)

バンビ〜ノ、終わってしまいましたね。別にどうこうというものでもなかったけど…爽やかな松本くん、以上みたいな。原作はまだ続いているんでしょうか。やっぱり原作にはかないませんがドラマはドラマの力があるからいいよね。
いや〜でもなんと言っても蔵ちゃんと佐藤くんでしょっ!!