始めよければ終わりよし

朝、起きて御飯食べてたらCMに蔵ちゃんが出てきた!車のCMで親子4人、奥様はノリピーだった…はず。かわいいなぁ、蔵ちゃんはホントにああいうアットホームなイメージがぴったり似合うんですよねぇ。プライベートではまだ結婚してないからこれで結婚して家庭を持ったらもっと味と深みが出そうだ。もうそろそろ結婚いかがですか?
今日は朝から蔵ちゃんでツイてる!!と思ったら、電車は最悪でしたU遅れが出ていてもう、鮨詰めどころじゃない。骨が折れるかと思った…それくらい凄かったんですよ!!この前読んだ恩田さんのQ&Aみたいな状態でしたU実際マジで怖いですよこれは!!
でも帰ってきてからまた蔵ちゃんのCMを視れました。

始めよければ終わりよし


あ。

はじめちゃん、ハッピーバースデー!あらっ?!貴方もまさか・・・