パワフルなガールズ復活

最近、ふと思い出した様にスパイスガールズのWannabeやmamaを聴いていたんですが、昨日新聞にスパイスガールズ復活!と載っていてちょっと嬉しくなりました。イングランドグリニッジで再結成発表をしたんですがメンバーが「私たちの曲は世界共通で、いつの時代にも通じると思うの」すげぇ自信(笑)
解散してからそれぞれソロでやっていらしいんですがぱっとしなかったみたいで。注目を浴びていたのはビクトリアくらいか(笑)それでも音楽とは関係ないからね。
あの時と同じ様なパワフルなガールズ達が見たいです。11月くらいにベストを出すようで、それにmamaが入っていたら買おうかな。ちゃんとしたのって持っていないんです。ついでにボーナスか何かでWannabeとmamaのPV付いてたら絶対買うよ!!