久し振りのJAZZがこれ

今日は久し振りにJAZZのライヴへ行ってきました。メンバーはSAXにsembelloの邦さん、ドラムにASA-CHANG、ベースに高瀬裕さんのトリオです。邦さんは多分Sembello以外で聴くの初めてかな…ASA-CHANGは前に1度、高瀬さんは初めて。
いや〜思ったより楽しかったです。そしてメチャメチャ上手い!!!もう素晴らしいなんてものじゃないです。どこが凄かったかと言うと…それは明日書きます。もう眠さに負ける(苦笑)
帰り、少しASA-CHANGと話しが出来ました。去年の11月に土岐麻子さんのライヴに行ったんですよ〜って言ったらあーいうのも叩けるんだよって笑いながらおっしゃいましたが、スカパラから知っている私にはこっちのJAZZの方がびっくりなんですって。まぁそれはもちろん言いませんがね。
しかしASA-CHANG…何故に「X」?!(笑)