アレルギー結果

今日は病院へ行ってきたんですけど…やっぱり大学病院みたいなでっかい所は時間が掛かる!診察は以外に早く終わったと思ったら薬に物凄く時間が掛かった。何と2時間!!1時間くらい爆睡してしまいました(笑)
この前血液を採って(http://d.hatena.ne.jp/worldfamous/20070616←詳細笑)アレルギーを調べたんですが私は典型(かな?)のハウスダストとダニでした。それがクラス3だとか。で、好酸球という、今どれくらいアレルギーが出ているかという数値が14.6%。確か普通は8%くらいって言ってたかな。倍ですねUそしてIgEという私にどれくらいアレルギーがあるか、というのがあってそれが64。これが250を越えたらヤバいとか言ってたと思うんですが私はそんなじゃない様でした。そうか〜これで64なら250に近い人はまともな肌の箇所がなさそうに思うがU
とまぁこんな感じの結果です。こんな事言われてもあまりピンとこない私でした。