エマ

今日、朝から早かったのにどーしても「エマ」が見たくて結局少し視てしまいました。深夜2時(笑)。ふっと視た時ラストのホントにいい場面だったのでそれに感動して目が冴えてしまった(笑)原作とかなり違うらしいんですが、私はこれはこれでとっても面白かった。いいなーエマとウィリアム。これは最初から視て(読んで)ラストにひとしお感動するんですよ。ちょっとベタなお話ですが、主人公たちがとても純粋でいいんですよねぇ。自分も人としてこうありたいですな。

話は変わりますが、お昼に食べたハンバーグ…レアもレア、表面しか焼いてないんじゃないの?!っていうそれが自慢のお店に行ったんですが…夜に具合が悪くなった(苦笑)これのせいとは一概に言えないんだが