どちら様でしょう?

10年来の友達から久し振りに家に電話が掛かってきて、母さんともども戸惑ってしまいました。今、家に電話が掛かってくるなんてキャッチセールスとかそんなのしかないでしょ。名字で名前を言われたんだけどこの名前で友達が3人くらいいるのでフルネーム言われてやっと分かった始末でしたUごめんねUU
タカミーの今度のソロが物凄く面白いらしい。ゲストが多彩で、つんくやマンガ家の浦沢直樹クドカンもいたかな。タカミーというとビジュアル思考なので(見ての通りですな笑)私はいつも通りのタカミーだと思ってたんですけど友達がラジオで聴いたらかなり面白かったみたいで。これは絶対ウケるよ!!って言われたので買ってみようかと思います。
今年はな〜このソロで夏のイベントがないんだよね〜ちょっと残念。
ああでも久し振りにアルフィーネタでしゃべれて面白かったな。