昨日のコンボニ

寒い1日でしたね〜!中々降らない梅雨の雨も不安でしたが微妙に降り続く雨も嫌いです。梅雨はいつあけるかなぁ
さて昨日のCOMBONITOS。昨日以上に書く事はそんなないんですが(笑)あんなに楽しそうな演奏は初めてです。みんなのわくわくした気持ちが凄く音に出ていて、音が上へ突き抜けていくような感じがしました。私的にはなんといっても佐野さんのトロンボーンと柏木さんのチェロ。一緒にメロディを奏でるととっても綺麗でぴったりで感動します。それで大好きなユニバースなんか聴いてしまった日にゃもう!ジーンとしてしまいました。
ライヴってホントいい。このひとときが溜まったストレスがスーッて抜けていく。私には本当に大事なものです。
さてMCで初めから最後までハゲネタを話していた佐野さんですが、他のライヴでも話していた時があって休憩中、お店の人がよってきて「ハゲネタはヤバいです!カウンターにズラかぶってるお客さんがいるんですよ!!!」とたしなめられてしまったとか(笑)が、ミュージシャンみんな「えっ?!どこどの人?!」と後ろから押せ押せだったらしい(笑)
本能のままに行動してるね(笑)