スカパラ…蹴る!!

RSRのタイムテーブルが発表になりました!!(とっく?)何ですかこのスケジュール!!!!!SKAPARAとSOILとKEMURIって何?!片寄り防止ですか?!どーしてこうなるのかな〜Uカエラちゃんと陽水さんも被ってるし、勝手とスガシカオも被ってるしぃ〜!!
どーするよ、オレ。どーするよオレ!!続く。
じゃなくって(笑)
しょーがない、SKAPARAは次の日スカパラがあるからとりあえず蹴る!多分ヨーロッパツアーバージョンとでセットリストを分けているんじゃないかと思うんだけど…逆だったら良かったのにな…ぶっちゃけこっちの方がアッパーそうだから。頼む、そんな変えないで(泣)
2日目ですが、さっき初めて知ったんですけどLA-PPISCHが出るのね!!見たいバンドが増えて嬉しい〜しかし勝手からこの流れで…このお客さん達がデラルスも見てくれるといいんだけどなぁ。
って別にオイラが心配する事じゃないんだけどさUお客さんもデラルスもどっちもびっくりするぐらいになったら最高だね!RSRにくる皆様、ぜひこの機械にデラルスを見てみておくんなさいまし。
ところで。永ちゃんスカパラの間が何故こんなにあるの?(笑)