寝る

今テレビでマウスが実験に使われていた場面が…実験だからしょうがないって解っているけどあの姿はせつなすぎ…(泣)実験をしている人達は何匹も死んでいくマウスを見ているんだろうけど淡々としているんだろうな…なんだかなぁ………
ここ二日、物凄く早く寝ています。お陰で日中に眠くなりません!(えばれる事か笑)睡眠8時間。やはりこれくらい寝ないとダメな様です。私の欲は食欲より睡眠の方が勝っていますね。お腹がすいた〜と思っても寝れるし、起きた時はもうお腹はあまりすいていない。よくお腹がすいて起きるっていう人がいるけど私にはない現象です。どっちかといえば腹が減ったら寝てしまえ。
寝る子は育つ!!もうそんな年、とっくに過ぎたよ…(苦笑)