その手で剣を振れ!!

両腕が物凄い筋肉痛でございます。そう、ついに買いましたよwii!!地元でフツーに売ってました(笑)しかも定価よりお安く買えたんですよラッキー!ソフトの方はゼルダにしようか、バイオにしようか何にしようか少し(少しかよ)悩んでドラクエソードを買いました。デモ画面を見た時からこれはヤバい!って思ってて。だって剣がまさしく剣になるんですよ!昔からゲームをやってきた人間がこれにときめかないわけがない!!
でも始めはかなり難しかったです。ポインタがパソコンみたいになっててとにかく安定しないUなさけない事にスライムごときで死んでましたから(笑)防御もABボタンよく間違えたしなぁ。リリパットの矢返しとかキメラの炎返しもタイミングが中々。スコーンッとヒットすると気持ちいいんですけど。でももうそれももうすぐ終わり…短すぎる!!!頑張れば1日で終わるぞこのゲーム!!高い割にはこれかよ〜
勿体無くて中々前へ進まない私でした(笑)

さぁ明日はデラルス!!半年どころじゃないぞ行ってないの!!!!!