久し振りにデラルス!!

ステージからメンバーが出てきた時、久し振りにトキメキましたよっ!!

今日は8ヶ月ぶり?のデラルスのライヴ。スイートベイジルへ行ってきました。友達のお陰でとても素晴らしい席でじっくり見る事が出来ました!それにしてもちょっと来ないとメンバーが1/3変わってるんですがUコンガはアッキーのお弟子さんの宮本さん。ピアノはよくアリサさんとやっているのを見るお方で斉藤さん。そしてトロンボーンは、この方は初めて拝見するお方でしたが…知り合いに似てる(笑)
NORAさんやJINさんも変わらずパワフルでかっこいい!ゲンタさんも頭が角刈りになってさらにヘビメタボリックで(命名NORAさん笑)HORNセクションの相川さんや佐久間さんも爆裂しまくりでした。曲は新曲や懐かしい曲、面白かったのは「燃えよドラゴン」です。JINさんがギターを抱え咆哮を上げていました(笑)まさかデラルスでもこの曲が聴けるとはね〜(スカパラもカバーしてるんです)
やっぱいいよねぇライブは!!そしてなんといってもデラルスは!!
これで8月のライジングがまた楽しみになってきました!!!最高デラルス〜!