ロックフェス

もうどれもこれも選挙ばっかりですが、私は非国民なのでさっっっっぱり興味がございません!どこか1局くらい違う事やってもいいのに…もう寝るかな(苦笑)

さて今日はフジロック最終日。今日の新聞にクーラシェイカーの記事が載っておりましたねぇ。私的には気になるのはもちろんスカパラとSOILですね。それとSALSA SWINGOZA!! mixiを見るとスカパラは「君と僕」や「暗夜行路」をやったらしい。これは聴きたい!!ライジングでもやるとは思うんだけど…これをどっちの日にやるかだよねUお願い、2日目〜!!
それとSWINGOZA。デラルスもそうですがこうやってラテンバンドが大きなロックフェスに出てくるのが嬉しい。今日とかどんなだったのかなぁ。バンドが凄いのは分かっているのでお客さん。たまたま聴いて凄いなぁと思ってくれた人がどれだけいるか。こういうフェスはチャンスだから聴いてくれる人が増えるといいなぁと思っています。デラルスも北海道ではどんな反応になるでしょう。ちなみに出る前日は違う所でワンマンです。「でもライジング行っちゃうんでしょ?」と言われましたが即座に「もちろん!もちろん!!」と反応したオイラはファンとは言えませんかね(苦笑)
聞いた所によると139で披露した燃えよドラゴン。多分やるって。ホント、是非やってほしい。そして是非みなさんこれを聞きにきてみて下さい。

アタシってデラルスの宣伝部長か(笑)