夏の寒さ

タカミー…貴方は前世から桜井さんと幸ちゃんに助けてもらっていたんですか?Uしかもバカ息子ときた(苦笑)タカミーらしいや。

関東地方はもう少しで梅雨明けですが、暑い事は暑い。今年も私の部屋は湿度100%でございます(泣)この部屋に温度計と湿度計を置いたらギネスに載るかもしれんな(笑)
しかし今年は何故かクーラーに弱い。家でもどこでもかかっている場所にいるとその風事体が冷たくて長くいられない。友達でクーラーが駄目ってやつがいて始めはどうしてだか理解出来なかったが今なら解る。得に寒い所が電車とライヴハウス!電車は読んでる本のページがびらびらめくれる程の扇風機が回ってるしUライヴハウスは大抵、ミュージシャンに合わせているのか、ホント2st目なんてガタがタ震えてます(苦笑)そういえばそんな中、よく某所ではドレッドのトロンボーンさんが温度調節してるよな(苦笑)
私を殺す気ですか?(笑)

サッカー負けてしまった様ですねU