レベルUP

う〜暑い暑い!溶ける〜UUU

今日は1日パソコンの前に座りっぱなし。まぁいつもなんだけどね(笑)
DTPの2種の試験と、とある方のフライヤーの作成。試験はweb上の試験で答えを送信しない限り問題はいつでも見る事が出来ます。それにしてもかなり忘れてるぞ自分!!も〜戸棚から昔の資料やら教科書やらひっぱり出したりネットで検索したり…受からないかもしれない…(泣)もう1つのエキスパートも考えると頭痛いわU
それからフライヤー。自惚れかもしれませんが自分ではこれだけ出来る様になったんだなぁと思っています。始めは酷かったからなぁ。あのフライヤーとはとても呼べない代物…まだ彼は持っている可能性大(笑)捨ててくれ、お願いだから捨てて。