朝の目撃談

朝方、ヘン〜な夢みたなぁ…とてもここでは言えないネタですが(笑)続きが見たいと言えば見たい。が、ちょっとリアルな所があって2度と見たくない気もある。どっちなんだよっ!

朝、電車に乗っていたら前の人が新聞を読んでいてそれに確か「学生バンド」っていう記事が。ふっとその記事に目を泳がせてみると文中になんと「山口真文くん」という名前が飛び込んできた。山口さんと言えばSAXの大御所、しかもあの長谷川くんとバンドを組んでいらっしゃる方。でも「くん」ですよ!この記事を書いた人はどんな大御所なんでしょうかねぇ。それであっと思った瞬間に新聞読んでいた人はページをめくってしまって内容は全然解らなかったんですが…確か産経だったと思う。
新聞取っている人、是非今日の新聞を見てみてね。