暑さと冷

またここんとこ帰りが遅いです。ライヴがあったら確実にいけない時間。ちょうどコレというライヴがないからいいんだよね〜ふぅ。

昨日は暑くて暑くてついに耐え着れず、隣のクーラーのある部屋に避難してしまいました。が、ここ仏壇がある部屋で…やだなーと思いつつ、暑さに耐え着れずに布団もってきて寝たんだけど案の定、金縛り。意識があるんだけど身体が動かないんですよ。もうむりやりほどいてまた暑い部屋に帰ったら今度はそんな事はない。
なんでしょうかねぇUでも私は「そーいう出来事」は信じない主義です。この金縛り状態はただ、身体が疲れているからこーなるもんだと思っています。
他に説明があるなら…言ってみろ〜!!!!(逃)