夢見る頃を過ぎても

スカパラのチケット今日取ってきたんですが…12/2だとばっかり思っていたら10/2じゃないですか。2ヶ月早まった(笑)よく考えると微妙な日にち…また間に合わないかもしれないな(泣)

ここんとこちょっと考える事があります。自分の仕事なんだけどね。「そうなってほしい」と言われるたびに「そうなる前に辞めた方がいいのか」と思ってしまいます。今は「やりたい事」をやっているのですがその「中身」がやりたい事ではない。このままずっとここにいてもいいんだけど(居心地はいいんだよね〜)やっぱり音楽関係の仕事がしたいなぁと。今の状況をもし音楽関係にかえて考えると私は自分から「行かせて下さい!!」って言ってるだろーなーと考える。
仕事ではないけどフライヤーとか作っているじゃないですか。やっぱり「最高」に楽しいんだよね…これで稼げないかなぁ…なんて。もう良い年なのにまだまだ夢見てます。