ただいま

2日間御無沙汰しておりました。無事、RSRから帰ってきました。チョ〜楽しかったです!やっぱりフェスは最高ですね、久し振りに色んなバンドが観れました。スカパラもSOILもデラルスも最高でしたよ!
ネックだったのはやはり寒さ。甘くみていたU関東がこんなに暑いから寒くてもジャケットかなんか1枚あれば…なんて、甘過ぎでしたUU夜なんてこっちの12月くらいの気温なんじゃね?!それと携帯!!softbankってありえないくらい使えない!!!込み合っております。が延々。友達や知り合いに色々迷惑を掛けてしまいました。今、移項を考えている人、考えなおした方がいいよ。安くても使えなきゃ意味ないじゃん!!ホントに泣かされました。
この2日の穴をそのうち埋めます。

RSRへ行かれた皆々様、お疲れさまでした!!