こんな所にこんな人

楽しい事ってその時ももちろん楽しいけど、終わって日常に戻るとその時以上に楽しさが蘇るなぁと思う。戻れ3日前…

さてmixiを見てたんですけどなんと会場に佐藤隆太くんが来ていたとか!!!!うわ〜!!!!!よりによって佐藤くんとは!!!会いたかった…メインアーティストより会いたかったかも(笑)
私が近くで視たのはSOILの元春さんとみどりんさん。生ラジオやってて終わった時行く方向が一緒で…元春さんがモテモテでみどりんさんとスタッフの人が「来ない」って立ち止まってしまってたよ(笑)頑張れみどりん!!(こらこら)
これ゛もし社長だったら握手をお願いしてたかも。
何時視ても社長最高。あの口の開き具合がたまらん。ロボ(笑)