お土産

帰ってきてから全然ゆっくりしていないので疲れがぬけません。とにかく眠い。久々のオールナイトでもあったしやはり効くよなー。

今朝テレビで北海道で最近話題のチーズが出ていました。ひょうたんの形したチーズなんですけど名前は忘れた。ガウチョだが何だかって名前だったかな。帰りに空港でおみやげを見ていたんですけどこのチーズがやけに売られていたんですよ。どっちの料理ショー(ってもう終わってなかった?)で取り上げられたものでもあるらしく、買っていこうかどうしようか考えたんだけど重そうだったのでやめました。でもやっぱりテレビで見るとおいしそうでちっょと後悔。フライパンでまんま焼いたやつがすげー旨そうでした。でもまぁきっと東京のデパートあたりに行けばありそうな(苦笑)
私は結局ロイズと前に行った時にここに写真までUPしたヨーグルトドリンクとししゃも。子持ちは高くてさすがに買いませんでした・・オスの約3倍(笑)市場ではなかなか本物のししゃもがない今、それでも貴重かなと思ってね。それにしてもホントーにあのヨーグルトドリンクは最高。Bocca(牧歌)っていう所のドリンクなんですが飲んでるというか食べてるというか、それくらい濃厚です。東京でも売ってほしい〜