リアル

やっと山田南平さんの新作コミックが出ました〜そろそろ出る頃だと思っていたんだよ〜そしたら大人になる方法の特別編なるものまで出ていたので両方買いました。いや〜やっぱり私はこの人の作品大好きだ。何でこんなにハマるんだろうと考えたんですけど…きっとすべてが凄くキレイだからだ。この人の作品は絵もキレイだし、内容もキレイ。相手に対する感情なんか素晴らしい程に上手くてキレイ。だからか。きっとこの世のものではないから惹かれるんだろうなぁ(笑)ちょっと危険ちっく発言ですがU
人っていうのは自分の持っていないものに憧れを持つ。だから憧れる事になる。だけどもし、憧れがリアルになったらどうなるんだろう。…きっとリアルである事以外、なにものにもならなくなるんだろうね。それだけは、やだ。と私は思う。