シミ付くシミ

東京は昼間、凄い雨でしたね。あまりの激しさに霧みたいなのが発生して真っ白でした。まるでロンドンのように…って、行った事ないっつーの!

新しい洗濯機に変えた話はしましたね。とっても好調に動いているんですが…何か知らないけどたまに、変なあぶらシミみたいなのが付く。それがまた落ちないんですよ…これで服を2.3枚駄目にしてしまいました(泣)原因がなんなんだか判らない。新しい洗濯機だから?だとしたら不良品だよなっ。洗濯洗剤や柔軟剤が悪いのか…だったら前からこういう現象が起こるはずだよねぇ。う〜ん。

…まだまだデカメロン視てます。(そっから離れられないのか)
「愛と欲望の惑星」だっけ、ライヴでやっていたんだけどこの曲もリズムが凄いね!思いっきり青木さんを感じた1曲。この曲こんな感じだったんだ…青木さんは青木さんだけのリズムや音を出す人だ。ただそれを、天才と呼ぶかどうかはまた違う気がするんだけど…

さぁまた続き視よ〜