予測

「クイズ、北原に聞け!」

「北原さんの身長は何cmでしょう?!」
「北原さん、何cmですか?」
「180cm」
「答えは180cm!!」
「違います!!正解は172cmでした!!」
「えっ?だって北原さん180cmだって…」
「ウソですから」
「…」
「クイズ、北原に聞け!また来週〜!!」
デカメロンがとまらない〜!!!!

ホント面白いんですよ。見始めたら延々と視てしまってねぇ。嫌な事がスッと消えて行くようです。今日もまた視てしまった…
昨日燃えよドラゴンの話をしましたが、また同じような話がもう1つ。沖さんとはいりさんのやつで「○○と二人」っていうのがあってトランペット編があるんですがそこでNARGOさんがゴットファーザーを吹いてたんですよね〜何回か視てたのに今更気付いた。
そこで1つ予測(笑)ミネソタでやっていた007のテーマ、いずれやったりして?!(笑)

でそのミネソタですがスカウトした時から20年経っていたのね。納得。