Magiaライヴ

よし!今日こ・そ・は!!ライヴの感想書きま〜す!!

MagiaMegサンのライヴ、今回は大塚のWellcome Backです。ここもまた70〜のロックのジャケットが沢山飾ってあって半分くらい持って帰りたかったくらいなんですが(笑)私が行った時にはもう2曲目の終わりでした。久し振りに見るMagiaさんにビックリ。今日の衣装はなんて可愛いの!!ゴスロリチックでバックにバラの刺繍のドレス。髪も巻巻きで気合いバッチリです!(巻巻きはB型軍団に散々色々言われた様ですが笑)
思わず姿ばかりに目がいってしまいましたが(笑)これまた久し振りに聴くMagiaさんのバイオリンの綺麗な事〜!!心に染みるっていうよりこう、身体に染み込んでいく様な感じ?ホントに素敵なバイオリンです。そして今回3本もギターを持ってきたタロマさん、アッキーもコンガにシャンべに色々、啓三さんはピアノ&ピアニカで、音楽は盛り上げてくれます。口を開くとどーも(笑)いや、違う意味で盛り上げてくれますね(笑)何か2対1っていうか10対1くらい?!(笑)
そうそう。前回行けなかったので今回、私にとっては新曲です。「San Fermin」という牛追い祭りをイメージした曲だそうです。Magiaさんらしい情熱的な曲でした。それから「EVE」もやってくれたし、「MAJORCA」「Virgin love」も聴けたしやっぱり最後の「Magia league」がサイコーだったな!!ホントーにこの曲はスタジアムで聴きたいですよ!!!!壮大だろーなー。

とても楽しいひとときでした。中々ライヴ行けないけど、また次…の次の次か(こらこら笑)いつか行ける時まで楽しみにしいてます。

で。話は変わりますが…Magiaさんのプロフィールにお仕事で「ビョーク」って書いてあるんだけど…ビョークってあの「Bjork」ですか?!!!!(前も言ったっけコレU)
だったらその時のお話、是非して下さい!!!!!!!