いちおう楽しみにはします。

これが9月下旬の陽気か…

今度、東野圭吾ガリレオがドラマになるんですね。設定はちょっと違うみたいですが…どーして男女にしたがるんだろうか?!予告を少し視ましたがどうやら短編の話のようです。私はこの短編が凄く大好きです。読んだ時は結構衝撃的だったなぁ。トリックどうこうよりリアルな不思議さというか、科学の奥深さというかそこに感銘を受けました。だから「容疑者Xの献身」はとっても残念だった…別に湯川シリーズじゃなくてもいいじゃん。むしろ単品の方が良かったと思うんだけど。最初のまま、そのまんまいってほしかったのに。

それにしても福山さんか……………いちおう楽しみにはします。