ちっ、くだらないったら

昨日、夜中の番組にビバヒルのデュランが出ていたらしい。視たかった〜!!!!今のデュラン(ルーク・ペリー)はどんな感じになっているんでしょうか…ああ、ホント視たかったなぁ。

毎日毎日、ホントすまないけど、疲れた。今日は得に堪えたなぁUやっぱり精神的にきている。
女っていうのは怖いよねぇ。すっごい楽しそうに見えてもさ、裏で言ってる陰口がその態度とギャップがあってアカデミーものですよ。「あの人怖いよね〜」と言ってる貴方が怖いわ。きっと私も陰で何か言われているんだろうなぁ。間違いない(苦笑)そんな事ばっかり言って。よーするに自分の常識からありえない事があるから嫌に思うわけだけど、じゃあ自分はどうなんだって思ったりしないのかな。いちいち細かい所まで何か見つけては言う。
くだらねぇ〜!!
だからと言ってあいづち打たないとそれこそどんな目にあうかU情けないけどさ。それが社会ってもんです。
このくだらなさが嫌いだから、大きい所は嫌いなんだよっ!!

オイラ、孤独でいいですから。

さぁ明日は野音だよ〜!!